株式会社リンクホーム

営業時間:9:00~18:00/定休日:月・隔週火

お電話でのお問い合わせ 0120-458-453お電話でのお問い合わせ 0120-458-453 お問い合わせお問い合わせ
menu

スタッフブログ

こんな所もお任せください!『ベランダ洗浄』

こんにちは!

5月に入り、最大級のゴールデンウィークも明日まで・・

令和元年を迎え、お祝いムードの日本列島!
皆さん、素敵な思い出は出来ましたでしょうか・・☆

来年には東京オリンピック2020もあり、これからの日本の発展がますます楽しみですね!

 

 

さて、そんな晴れやかな気持ちの 今日この頃。

ここ最近 晴れの日はお洗濯物も良く乾き、ベランダに出入りする機会も増えたのではないでしょうか?

そんな時、ふと目に入るのは、冬の間放置してしまった“ベランダ床の汚れ”。

 

本日は、見てて気持ちいい『ベランダ洗浄』をご紹介致します!

 

まずは、床に雨水が溜まらない為に重要な 排水溝のゴミを除去します▼

 

 

水の通り道を確保したら、高圧洗浄機で頑固な汚れを落としていきます。

お掃除前と後で見比べてみましょう!▼

   

「建てたときは、こんなではなかったのに・・」
泥汚れが目立ち、なんだか気持ちがどんよりとしてしまいますよね。。

 

 

 

でも大丈夫です。
見て下さい、このお掃除後の美しさを・・!▼
  

排水溝もピカピカになりました。

 

 

全体のお掃除前後▼
前                  後
  ⇒  

砂埃や雨水による暗さが無くなり、とても明るく清潔感あふれるベランダになりました。

これなら、より一層 洗濯物を干すのも楽しくなりますね!

 

 

「ベランダのお掃除は自分でやるもの」「時間が出来たらやらないと」と思っても、
やってみると案外汚れが落ちにくくて 骨が折れる作業です。

そんな時は、ぜひリンクホームスタッフにお任せください♪

 

[作業担当:松本支店 藤澤スタッフ]

ネクサス・アールホールディングス
JERCO
ネクサス・アールハウジング
リンクホーム
採用情報