株式会社リンクホーム

営業時間:9:00~18:00/定休日:月・隔週火

お電話でのお問い合わせ 0120-458-453お電話でのお問い合わせ 0120-458-453 お問い合わせお問い合わせ
menu

スタッフブログ

面倒な窓サッシレールのお掃除 どうしてる?

サッシの種類・汚れ・設置場所によって清掃方法も様々。
埃やゴミが溜まると窓の開け閉めにも支障が出てきます。
苦戦しやすい窓サッシレール清掃はリンクホームにお任せください。

 

作業前の状態

埃やカビなどで溝に溜まった汚れは、結構頑固で落としにくいもの。
普段掃除がしにくい場所だから、どうしても後回しになりがち。
窓まわりが汚れているとお家の印象も暗く感じてしまいます。
そんな窓サッシレールの汚れを溝の角までしっかりと取り除きます。

 

作業後の状態

こんなに綺麗になりました。
こびりついた汚れやサッシレールに溜まっていた汚れもこの通り。
作業前の写真と比べて見てください。お家の印象がとても明るくなりました。

 

 

自分でやるとなると、なかなか手を付けにくい窓サッシレールの清掃。
1つのメニューに要する作業時間は約2時間以内の為、限られた時間でお家中のサッシレールを徹底的にお掃除致します。

リンクホームスタッフが磨き上げた窓サッシレールの違いをご自分の目でご覧ください。
〔作業担当:厚木本社 香月スタッフ〕

ネクサス・アールホールディングス
JERCO
ネクサス・アールハウジング
リンクホーム
採用情報