株式会社リンクホーム

営業時間:9:00~18:00/定休日:月・隔週火

お電話でのお問い合わせ 0120-458-453お電話でのお問い合わせ 0120-458-453 お問い合わせお問い合わせ
menu

スタッフブログ

『屋根瓦の差し替え』も、ご相談ください!

こんにちは!
10月に入り過ごしやすい気候が続いていますね♪

 

先月は台風の被害が多く、どこのお宅でもメンテナンスに大変な思いをされたことと思います。
未だ完全に復旧されていない千葉などの地域では、少しでも早く復旧されることを祈るばかりです。

 

リンクホームでも、屋根やカーポートなどの破損相談が多くございました。
修繕先を探している方や、これから修繕を検討されている方にも、ご参考になればと思い今回は『瓦の差し替え』作業の様子をご紹介致します。

 

 

大きく割れてしまい、放っておくと落下の危険があるほどの状態です。▼

 

もとの瓦を撤去し‥

 

新しい瓦を設置します。

 

 

差し替え前はひび割れ箇所がいくつもありましたが
差し替え後はきれいに揃い、雨漏りの心配も軽減されます。▼
BEFORE                      AFTER
   →   

 

反対から見ても、この通り☆

 

 

差し替え用の瓦は、お客様にて事前にご用意をお願いしております。
ご相談の際は リンクホームフリーダイヤルまでお申し付けください!
TEL:0120-458-453

別のケースも以前に投稿しております♪併せてご覧ください。

 

[作業担当:松本支店 内藤スタッフ]

ネクサス・アールホールディングス
JERCO
ネクサス・アールハウジング
リンクホーム
採用情報