株式会社リンクホーム

営業時間:9:00~18:00/定休日:月・隔週火

お電話でのお問い合わせ 0120-458-453お電話でのお問い合わせ 0120-458-453 お問い合わせお問い合わせ
menu

スタッフブログ

少しの剥がれも目立つ…『壁紙クロス補修』も対応します!

こんにちは!

今日から2月、如月ですね♪

 

バタついた年末年始を終え、すこしゆったりと過ごせる時期ではないでしょうか?

雪の多い地域では 雪かきなどで忙しない日々でもありますが、ケガや体調管理には十分お気をつけ下さい。

 

さて、そんな「できれば 極力外出したくない!」という季節には、

普段見過ごしてしまいがちな”家の中をメンテナンス”してみてはいかがでしょうか?

 

 

本日は、ちょっとした剥がれが気になってしまう壁紙クロスの補修』をご紹介します!

 

 

こちらは、何かをぶつけてしまったような、剥がれの状態ですね・・・▼

 

 

まずは、新しく貼るクロスを剥がれ箇所に重ねて、

剥がれ箇所より一回り大きく縁取るように もとクロスと一緒にきれいにカットします。▼

   ➜      ➜   

 

 

その後、切り取った箇所へ 先程型どった新しいクロスを貼り付ければ補修完了です!

今回はご自宅に共クロスの予備がありましたので、より自然に仕上がりました。▼

(予備がない場合は類似クロスでの対応となります)

 

 

また、今回は2箇所のご依頼でしたため、こちらも対応させて頂きました!▼

BEFORE                        AFTER

      ➜      

 

 

手先が器用な方なら自分でもできそうに感じますが、慣れない作業で失敗するとかえって目立ってしまったり。。

また、同じクロスの予備がなかったり、ホームセンターで買うにも 似たクロスを選ぶのに迷ったりもしますよね。。

 

そんな時はリンクホームスタッフに一度ご相談ください!

対応範囲:1箇所5c㎡まで

※広範囲の大きな剥がれであれば壁一面のクロス張り替えが必要になるため、別途お見積りについてご相談ください。

 

Zuttoホームサポート公式LINE(ID:@wje1157y)や、リンクホームアドレス(info@linkhome.jp)からのメール等、

状態の画像をお送り頂けると対応がスムーズとなります! ぜひご活用ください★

 

 

[作業担当:岡崎支店 柵木スタッフ]

ネクサス・アールホールディングス
JERCO
ネクサス・アールハウジング
リンクホーム
採用情報