株式会社リンクホーム

営業時間:9:00~18:00/定休日:月・隔週火

お電話でのお問い合わせ 0120-458-453お電話でのお問い合わせ 0120-458-453 お問い合わせお問い合わせ
menu

新着情報

新型コロナウイルス感染症「5類」移行に伴う当社対応につきまして

 日頃、リンクホームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが、2023年5月8日より「5類」に移行することが正式に決定いたしました。これは、感染症の発生状況や感染拡大のリスクを基に、国が定めた分類であり、感染症対策における重要な指標となっています。

 これを受けたものの、当社は、引き続きお客様とスタッフの健康と安全を最優先に考え、感染症予防の徹底を図るべく、「お客様との2m以内の対面」および「お客様宅(屋内)作業」時は、マスク着用を継続いたします。
 しかしながら、これからの季節が夏に向かうこともあり、熱中症対策の観点から、当社スタッフおよび協力会社の皆さまは「屋外の作業」や、「車中移動中」および「社内事務所」といった、マスク着用の必要性が薄れた場合のマスク脱着は、その時々にて各自判断とさせていただきます。

 当社は感染症予防のため、スタッフの手洗い・うがいの徹底や、消毒液の設置などを行っており、引き続き、お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、感染症対策に取り組んでまいります。

 今後とも、リンクホームへの引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

ネクサス・アールホールディングス
JERCO
ネクサス・アールハウジング
リンクホーム
採用情報