株式会社リンクホーム

営業時間:9:00~18:00/定休日:月・隔週火

お電話でのお問い合わせ 0120-458-453お電話でのお問い合わせ 0120-458-453 お問い合わせお問い合わせ
menu

スタッフブログ

『フローリング傷補修』もご相談下さい!

こんにちは。

空気が乾燥し喉風邪が流行りだす季節ですね。

寝ている間も油断禁物ですが、皆さん寝室の加湿は万全でしょうか??

 

さて、10月下旬から朝晩はだいぶ冷え込んでいましたが、11月になり早速コタツ開き(?)をしました!

それにしてもコタツは重くて設置するのに一苦労ですね。。

 

そんな模様替えの季節にうっかり出来てしまうのが、”フローリングの傷”!

今日はそんなうっかりさんに『フローリング傷補修』の様子をご紹介します。

 

写真中央に、2つの大きな傷があります。付近の大きな家具で出来てしまったのでしょうか? ▼

 

少々深めの傷が 2枚のフローリング板の境に出来てしまったため、掃除の時も気がかりですね。

木目の色に合わせないと目立ってしまうため、順に補修していきます。

 

 

まずは、より深くついてしまった 奥のフローリング板の傷を補修します。▼

 

その後手前のフローリング板の傷も 色を合わせて補修します。▼

 

フローリングの色に自然にとけ込みました★

この他、色作りの様子も掲載していますので、こちらのブログもご覧ください♪

 

気になるフローリングの傷は、リンクホームにお任せください!

[作業担当:松本支店 内藤スタッフ]

ネクサス・アールホールディングス
JERCO
ネクサス・アールハウジング
ネクサス・アールホームスイート
リンクホーム
採用情報