株式会社リンクホーム

営業時間:9:00~18:00/定休日:月・隔週火

お電話でのお問い合わせ 0120-458-453お電話でのお問い合わせ 0120-458-453 お問い合わせお問い合わせ
menu

スタッフブログ

春といえば!PART2『鳥の巣撤去』

こんにちは!

今回は先週に引き続き「春といえば!」シリーズ第二弾です♪

 

暖かくなると外に出たくなるのは、我々人類だけではありません。。

そう、青空を元気よく飛びまわる“鳥たち”も 同じく春が大好きです!

 

そして、これからの季節にご相談が多くなるのが お家に作られてしまった『鳥の巣の撤去』です。

 

毎年やってきては、必ず同じ所に鳥の巣を作る・・・

そんなご家庭も多いようで、今年も徐々にお問い合わせが増えています。

 

 

今回ご紹介するのはコチラのお宅▼

Zoom!                  Zoom!
    

せっかく自慢のお家が、巣や糞でイメージダウンしてしまいますよね;

梯子で届く範囲であれば、撤去~掃除まで対応しております!

 

 

 

Before                    After
   ➜   

壁にこびりついた汚れも、しっかり落として清潔感を取り戻しました☆

 

 

また、コチラのお宅では なんと屋根裏にも大きな鳥の巣が・・・!

 

屋根裏に上がらせて頂くと、目を疑うほどの 大量の草のかたまり!?

      

 

 

どこから侵入したのか、きっと屋根裏は暖かく快適な住処になっていたのでしょう。

こちらも丁寧に撤去し、すっきりしました!

  ➜      

 

「最近鳥の鳴き声がやけに近いなぁ?」

「今年もそろそろ来るのだろうか?」

という方は、ぜひ一度ご相談ください♪

 

以前の更新ブログもあわせてご覧頂けます▼

『ご自宅に作られた“鳥の巣”、ご相談下さい!』

 

[作業担当:厚木本社 大島スタッフ]

ネクサス・アールホールディングス
JERCO
ネクサス・アールハウジング
リンクホーム
採用情報