株式会社リンクホーム

営業時間:9:00~18:00/定休日:月・隔週火

お電話でのお問い合わせ 0120-458-453お電話でのお問い合わせ 0120-458-453 お問い合わせお問い合わせ
menu

スタッフブログ

LINEで簡単お問い合わせ♪

こんにちは!

 

今週が夏期休業明け初の稼働週だった会社が多いのではないでしょうか。

徐々に感覚を取り戻しているかとは思いますが、お休み中に溜まってしまった業務でてんやわんやですよね。

 

また、連休中お問い合わせできなかった分、お休み明けはどこも電話が大変たてこみます。

せっかく空き時間をつくって電話したのに繋がらずモヤモヤ。

 

そんな時、弊社でもご提供しているサービスの『Zuttoホームサポート』では、LINEで作業依頼やお問い合わせすることが可能です。

 

LINEをご利用いただくとこんなに便利✿

 

 ご都合の良い時にいつでもお問い合わせ可能!
   ※対応自体は9時~18時となります。

 

 ”既読”機能で届いていることが確認できる!

 

 電話するほどでもないことなど、なんでも気軽に聞ける!

 

 

 

このようにLINEであればいつでもどこでも気軽にお問い合わせできます♪

 

 

お友だち登録は、LINE検索『Zuttoホームサポート』とお調べいただくか、パンフレット裏面のQRコードからできます。

 

LINE ID:@wje1157y

ZHS会員様向け公式LINEですが、お問い合わせ時に「会員未登録」「以前利用した」などお申出頂ければご対応させていただきます!

 

追加ボタンを押すだけ!

 

大変便利ですので、ぜひご活用くださいませ☆

ネクサス・アールホールディングス
JERCO
ネクサス・アールハウジング
リンクホーム
採用情報