株式会社リンクホーム

営業時間:9:00~18:00/定休日:月・隔週火

お電話でのお問い合わせ 0120-458-453お電話でのお問い合わせ 0120-458-453 お問い合わせお問い合わせ
menu

スタッフブログ

浴室コーキングが剥がれたら、
早めにご相談ください・・!

こんにちは♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先月7月は『バスルーム洗浄』のご依頼がとても多く、

ご訪問時によく相談をいただいた『水回りコーキング・シーリング打ち直し』についてご紹介します♪

 

 

 

▼浴槽と浴室床の設置面で、コーキングが広範囲にわたって剥がれてしまっています。

  

 

 

 

▼古いコーキングをきれいに除去しました。(この工程が、想像以上に一苦労なのです;)

  

 

 

 

▼きれいに除去したあとは、マスキングテープを貼って 打ち直し準備OK!

  

 

 

 

☆★丁寧にコーキングし、マスキングテープを剥がせば完了★☆

  

 

 

 

【作業前】は浴室内が乾いていないと作業が行えません。

【作業後】にコーキング剤が固まるまでには数時間かかります。

ご依頼いただく際は、余裕を持って訪問日程のご調整をお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

コーキング・シーリングの打ち直しに関するご相談の中でも、お風呂のご依頼がダントツです!

水漏れして基礎が腐食する前に、少しでも剥がれを見つけたら早めにご相談くださいε≡≡ヘ( `・・)ノ

 

 

関連ブログはこちら★☆

梅雨入り前のカビ対策『お風呂のコーキング』

 

[作業担当:岡崎支店 柵木スタッフ]

ネクサス・アールホールディングス
JERCO
ネクサス・アールハウジング
ネクサス・アールホームスイート
リンクホーム
採用情報