株式会社リンクホーム

営業時間:9:00~18:00/定休日:月・隔週火

お電話でのお問い合わせ 0120-458-453お電話でのお問い合わせ 0120-458-453 お問い合わせお問い合わせ
menu

スタッフブログ

Zuttoホームサポートのパンフレットが新しくなりました!

こんにちは!

今年の夏は各地で40度超えもしくはそれに近い気温が続くなど、これまでよりもひどい猛暑でしたね。

例年、扇風機で暑さをしのいでいましたが、今年はさすがにエアコンフル稼働でした。

 

9月は残暑が厳しかったですが、そんな暑さも落ち着き、過ごしやすい秋がきました!

長袖を着ている方もちらほら見られるようになりましたね。

さて、皆様、衣替えは終わりましたでしょうか?

今週末にやろうと思っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

衣替えとは少し違いますが、

この度、弊社でもご提供しているサービスの『Zuttoホームサポート』では、パンフレットをリニューアルしました!

 

サービスの見直しに伴い、一部メニューが変更となります。

パンフレットの内容も「お問い合わせ方法」「既存住宅設備機器修理・交換保証サービス」などについて、わかりやすく具体的に説明ページを追加しました。

   

 

 

また、これまで 別冊となっていた「全サービスメニュー価格一覧」も統合し、充実した一冊となりました!

※こちらは一部メニューのみの抜粋です。

 

最新版は、パンフレット右上に「2020年9月更新版」と表記がございます。

 

 

詳細については『Zuttoホームサポート』HP『お知らせ』をご参照くださいませ☆

https://zuttohome.jp/

ネクサス・アールホールディングス
JERCO
ネクサス・アールハウジング
リンクホーム
採用情報