Zuttoホームサポートへの問合せ方法
こんにちは!
暦では立秋を迎え時候の挨拶では残暑となっていますが、まだまだ夏真っ盛りです!!
適度に塩分補給、こまめに水分補給をし熱中症対策を万全にこの暑さを乗り切りましょう。
さて、今回は弊社でもご提供している『Zuttoホームサポート』へのお問合せ方法についてご紹介いたします。
全て24時間365日受付、対応は9:00~18:00までとなります。
*お電話 0120-210-844 (※サービスの基本情報などは時間外受付でも回答可能)
*メール info@zuttohome.jp (※長期休暇の際は翌営業日に受付順にて順次対応)
*LINE ID:wje1157y (※長期休暇の際は翌営業日に受付順にて順次対応)
※Zuttoホームサポート会員様向けの公式LINEですが、
「会員未登録」
「以前、リンクホーム(またはネクサスRグループ)を利用したことがある」
などお申し出いただければ、ご質問や作業のご依頼などにご活用いただけます!
「電話をするにも、なかなか時間がとれない」「どのくらい時間を要するか分からない」「掛けづらい」という方も…
★仕事の合間・深夜・早朝など隙間時間にいつでも送信いただけるので、営業時間内に返信が届きます!
★ちょっとした疑問でも気軽に質問できるので、お手元の資料や勤務シフトなどを確認しながらゆっくり相談できます!
お仕事・家事・育児・移動時間、ちょこっと手の空いた時にいつでも内容を確認できるので電話する時間を作らなくてもいいんです!!
ぜひご活用ください☆