株式会社リンクホーム

営業時間:9:00~18:00/定休日:月・隔週火

お電話でのお問い合わせ 0120-458-453お電話でのお問い合わせ 0120-458-453 お問い合わせお問い合わせ
menu

スタッフブログ

バスルーム洗浄(エプロンカバー編)

こんにちは!

暖かい日が続き、過ごしやすい季節になってきましたね。
今年のゴールデンウィークは最大10連休することができますが、みなさまのご予定はいかがでしょうか。
新緑の季節、感染予防をしつつ楽しみたいですね。

 

さて、今回は好評いただいている『バスルーム洗浄』のエプロンカバー裏側に注目してお届けします!
今までは浴室全体のお掃除を紹介してきましたが、今回は一味違いますよ。
(過去の投稿:カビの大繁殖に注意!

 

普段バスルームを掃除していても、浴槽エプロンカバーを外して掃除するのは難しいですよね。
そんな時、身近に頼めるのがリンクホームです☆
※エプロンカバーの取り外しができないタイプもありますので事前にご確認ください

 

 

(参考資料)浴槽の側面が位置する部分のことを指します

 

 

【作業前】

    

 

 

 

【作業後】

   

 

普段見ることの少ないエプロンカバー内側
構造がわかっておもしろい反面、やはり取り外しの難しさを感じてしまいます。

 

これから梅雨の時期になると、いつも以上に浴室の湿度が上がり、カビの繁殖を促してしまいます。
日常的なカビの予防方法としては、掃除の仕上げに50℃以上の高温のシャワーで洗い流したりアルコールスプレーをすることで防ぐことができます。
⚠ただし、高温のシャワーをかける時はご注意ください。

ネクサス・アールホールディングス
JERCO
ネクサス・アールハウジング
ネクサス・アールホームスイート
リンクホーム
採用情報