株式会社リンクホーム

営業時間:9:00~18:00/定休日:月・隔週火

お電話でのお問い合わせ 0120-458-453お電話でのお問い合わせ 0120-458-453 お問い合わせお問い合わせ
menu

新着情報

「かながわSDGsパートナー」に当社リンクホームが登録されました

 日頃、リンクホームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 この度、当社「株式会社リンクホーム」が、かながわSDGsパートナーとして登録されましたことを、ご報告させていただきます。

 かながわSDGsパートナーとは、SDGs(持続可能な開発目標)に賛同し、実践に取り組む企業・団体を認定する制度であり、当社は『環境に配慮し、社会貢献に取り組む』企業として、この取り組みに賛同しています。

 当社はこれまでも、地域社会に貢献するため、一つの家に末永く住み続けられるように細やかな点検や定期メンテナンスを通じて、「増え続ける空き家物件」の歯止めを掛けるべく活動して参りましたが、今回のかながわSDGsパートナーへの登録を機に、より一層、SDGsに取り組んで参ります。

 リンクホームはこれからも、環境にやさしいサービス提供と社会貢献に努めてまいりますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

ネクサス・アールホールディングス
JERCO
ネクサス・アールハウジング
リンクホーム
採用情報