放置は危険!フローリングの傷補修
こんにちは!
じめじめとした日が続いておりますが、 夏本番まであと少しですね🌞
気候の変化を大きく感じる時期ですので、お身体に気をつけてお過ごしください。
梅雨の時期は、休日もおうちで過ごした方も多いのではないでしょうか?
長い時間家の中に居ると、普段はあまり気にしていないような所が目に付いたり
いつの間にこんなところにこんな傷が!?と新たに発見することも…💦
そんな今回は”フローリングの傷補修”についてご紹介いたします!
うっかり物を落としてしまい、フローリングに傷が…そんな経験ございませんか?
傷つけないようにと意識していても、生活をしているとなかなかそうはいきませんよね。
(私も先日洗い物をしている際に手を滑らせてしまい、鍋が床に落ちて傷ができてしまいました😓)
フローリングは日常的に人が歩いたり、家具・家電など物を置いたり、その物をどかしてお掃除したりなど…
普段からとても接触が多く、受けるダメージも大きい箇所。
そのため、最初は小さな傷でも徐々に悪化し、放置すると怪我に繋がる恐れや、
水が入り込んで腐食してしまう可能性もあるのです。。
放置するほど傷みがひどくなる=それだけ修繕費用が高くなる…なんてことも😱
Before
After
へこみのある傷が目立たなくなりましたね!
※1箇所/5cm以内
※凹凸の深いもの、へこみがあるものは修復できない場合がある
素足で触れることもあるフローリングだからこそ、安全を保つためにも
日々の暮らしでできた傷を補修してみてはいかがでしょうか✨