株式会社リンクホーム

営業時間:9:00~18:00/定休日:月・隔週火

お電話でのお問い合わせ 0120-458-453お電話でのお問い合わせ 0120-458-453 お問い合わせお問い合わせ
menu

新着情報

2023年度 ネクサスR安全大会 開催のご報告

 日頃、ネクサス・アールグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 去る2023年9月3日(日)に『2023年度 ネクサスR安全協力会 安全大会』を開催致しました。

 「ネクサスR安全協力会」とは、ネクサス・アールグループにご協力頂いている工事会社様とともに、労働災害をゼロにすべく取り組んでいる啓蒙活動です。
 ここ数年、コロナ禍により一同に介することができずにおりましたが、今回、無事に開催させていただくことができました。

 久方ぶりの開催ということもあり、基本に立ち返っての労働基準法に則った労務対応や労働災害防止のための研修、そして、2023年10月より開始されるインボイス制度についての説明等を執り行いました。

 また、協力会社様からも「新商品の研修を行うことで、より取り扱える工事に幅を持たせたい」との要望を頂きました。

 改めて弊社・協力会社様一丸となって、労働災害の防止対策を徹底し、これからも品質を確保した工事をご提供できるよう、いっそう気を引き締めて工事を進めて参ります。

 今後共ネクサスRグループ各社への変わらぬご愛顧を、よろしくお願い申し上げます。

ネクサス・アールホールディングス
JERCO
ネクサス・アールハウジング
リンクホーム
採用情報