Zuttoホームサポートの変更点について
こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます☺
少しずつ日が短くなってきて秋の訪れを感じるようになりましたね🍁
突然ですが、以前にご紹介したZUTTOホームサポートを覚えていらっしゃいますか?※お忘れの方はこちら!!→前編・後編
おかげさまで、これまでに延べ1万4千人を超えるお客様にご利用いただいております👏(2024年7月時点)
日頃よりご愛顧いただきほんとうにありがとうございます!
さて、HP内でもご紹介していますが、
Zuttoホームサポートの会員サービスの内容が半年ほど前に一部改定となっております。
その中でも主なものを改めてご紹介いたします!
★プランについて★
月額会費や作業価格の維持に努めて参りましたが、材料費の高騰により価格改定をさせていただく運びとなりました。
2024年3月以降にお申し込みをされる方に関しては新プランでの受付となります!
※2024年2月29日までに旧プランへご入会いただいているお客様については、引き続き同サービスをご利用いただけます。
★既存住宅設備機器 修理・交換保証対象機器の変更★
ベーシック・トータル(旧あんしん・ずっと)プランの最大の魅力でもある住宅設備機器に関する保証ですが、
対象機器が一部変更となっております!
◆新たに、浴室換気乾燥暖房機が加わっております!
(換気機能のみ、または換気機能なしの暖房・乾燥機能のみは対象外)
◆台所換気扇は、レンジフードのみとなります
(プロペラ式は対象外)
詳しくはこちらをご覧ください
★ひとつの契約における、サービス提供対象となる建物の範囲を拡大★
【変更前】世帯ごと ※世帯が別であれば、別契約が必要でした。
【変更後】同一住所内の1棟または、物件ごと ※世帯が別であっても、同一敷地内であれば1契約でOK。
詳しくはこちらをご覧ください。
なにかご不明な点がございましたら、ZUTTOホームサポート運営事務局までお気軽にお問い合わせくださいませ✨
電話 :0120-210-844
LINE :@wje1157y
メール:info@zuttohome.jp
変更点はありますが、これからもあなたの住まいにZUTTO寄り添う気持ちは変わらないです🏡🧡
今後とも末永くよろしくお願いいたします!!